見出し画像

6月25日りょう生誕祭開催@新宿2丁目「艶櫻」

こんにちは、Aixx'sの涼です。

25日土曜に新宿2丁目の艶櫻さんを貸し切らせていただき、私、涼の誕生日イベントをしました。
たくさんの方に集まっていただき、実はめっちゃ緊張してたけど、めっちゃ嬉しかったんですよー。至らない点があったら申し訳…ないです。

かなり緊張とテンション上がってました😅

参加してくれた方が次々にプレゼントを持って来てくれて、とても嬉しかったです。

この数は凄い!

今回のお弁当はちょっとパーティーチック!
メニュー
・クラブハウスサンド
・カラフルピンチョス
・もやしつくね

パーティーBOX

そして、食べ物のの差し入れを持ってきてくれました!かおるちゃんありがとう。
・オサレなポテサラ ・じいちゃんの焼き豚 ・きゅうり浅漬け

カタマリ状態しか写真が無かった。

ボクサーパンツも販売させせいただき、購入いただきました!
ありがとう、なるみ&ジェニー!

そして、なんとサプライズのケーキがきました!2段重ねのケーキ初めてみた。

2段重ね!笑

最後は19:30くらいから20分ほどDJタイムで、プレイさせていただきました。緊張しまくった!でも音楽って楽しい!EDMって盛り上がる!

真剣1
真剣2

20時お開きとなりました。

Thank you very much!!!!

その後は、参加者さん6人で2次会に「うーたん」。
3次会は4人でawato。最後にNちゃんと2人でagitでした!

👇Instagramはこちらから👇

うーたん
awato
agit


そして、コト切れた私は、タクシーに乗り新宿をそっと後にしました。

7月!ビアガ。
下半期予定。
平日も月イチやってます。

参加ありがとうございます。
これからもイベントは続きますぜひチェックしてください!
美味しいご飯とお酒が自慢のAixx'sオフ会
ぜひ参加お待ちしています。



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?